糖質カット炊飯器でお米を食べておいしくダイエットブログ!

今話題の糖質カット炊飯器について、仕組みや味、口コミ評判など詳しく紹介しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質カット炊飯器はまずい?味や効果、口コミを調べてみた。

ダイエットをしている人にとって糖質は大敵。 だからご飯を少なくしているという人もいるでしょう。 でもやっぱ白米っておいしいじゃないですか。 糖質なんて気にしないでおもいっきり食べたい!って思いますよね。 今、そんな願望をかなえてくれる糖質カッ…

サンコー糖質カット炊飯器はどこで購入するとお得?

サンコーの糖質カット炊飯器は、Amazon、楽天市場、ヨドバシなどいろんなショップで購入することができます。 ただ、どこのショップも値段は同じで29,800円(税込み)です。 私が調べた中では、これ以上、安く販売しているところはなさそうです。 です…

糖質カット炊飯器のサンコーってどんな会社?

今話題の糖質カット炊飯器は、サンコーという会社のオリジナル商品です。 サンコーって聞いたことがない会社ですが、どんな会社なんでしょう? サンコーは主に家電製品を販売しているショップで、秋葉原に実店舗があります。 他にもPCやスマホの周辺機器や…